謎の重装軍団


きゃー!自分がカッコイイ!!
やっぱ男は重装!!

レベルの関係なのか、徐々に良い感じの装備が手に入るようになってきました。


ドワーフ、エルフ、オーク、黒檀も出始めてる今そんな感じ。
もっと鍛冶を頑張っていれば、自分で作ることも出来るんでしょうけども。

盾も好きなんだけど、このゲーム、何となく防御の必要性があまりない気がして(下手だからか)、走って逃げた方が良くね?みたいな。
なので防御は捨てて、攻めの2刀流です。両手武器も捨てがたいけどね!


で、お供はスチールプレートです!
最強のスチールプレート軍団ができました!
やっぱ鉄だよ鉄!!

そうじゃなくても、装備を同じにするというのは、敵と味方の区別をしやすくするという意味で重要かなと思います。


おかげさまでドラゴン来てもまず負けない。負けたことがない。
そりゃあ、お供がこんだけいればね・・・。


お前らカッコ良すぎか!!
どうせヘルメットかぶるんで、うちは美形とか関係ないよ。

正直フォロワーだけでドラゴン倒しちゃってます。(主人公はカメラ担当)

フォロワーMODのおかげで最大10人まで連れていけるんだけど、バニラの1人だけだったら、かなり戦闘がキツイよねこれ。


そして狭い通路や階段は大渋滞です・・・。

一応どけてくれるんだけどね、後ろに行くよう命令もできるし。
ただ、こんだけ人数がいるといちいち全員に言ってられないっていうね😅


今日のスヴェン。

敵陣真っ只中で突然笛を吹き出すとか!!
今ここで吹きますかっ?!みたいな。
面白過ぎるスヴェン。

スカイリム地図