ドラゴンの被害拡大


リバーウッドに帰省したら、またしてもドラゴンが襲撃してきやがり・・・

アッツーーー!!?


鍛冶屋のアルヴォア氏が逝ってしまいました・・・!
先日、ドラゴンにより妻のシグリッドを失ったアルヴォア氏、次は自分までもが後を追うことに。

貴重なNPCがなんてこったい!!あんた弱いくせに何で戦ったし!?

店主がいなくなってしまうのは痛いですが、長いことセーブポイントを作ってなかったので、泣く泣くそのままに・・・😭
バカバカ!セーブは小まめにだよ!


もっと悲惨なことに、アルヴォアとシグリッドには一人娘がいたのです。
目の前で両親を失ってしまったドルテちゃん!かわいそすぎる😭!!

父の亡骸に立ち尽くす少女ドルテ・・・わかるけど、こんな時に字幕がおっさんか・・・!!!


だよねーこの先不安だよねー😭

少なからずお世話になっていた鍛冶屋の子だし、こういう子こそ、引き取って養子に迎えるべきなのではないか?

どう?おじさんちに来るかい?



と、思ったけど、1分後には彼氏といちゃついて通常運転だったから、やめた。

あの子、独りでも上手くやっていけそう。
ノルドの民はやっぱ強ぇな・・・。


今日のスヴェン。
里帰りして母ちゃんの元へ。

それは母ちゃんの手作りパンなんだろう。

スカイリム地図