ドラゴンの被害


ついにリバーウッドにドラゴンが来てしまいました・・・!
町人蒼白です。

何とか倒しましたけど。

この事態に備えてホワイトランに援軍を要請したジャルデュルさんの判断は正しい。
おかげで町には衛兵が常駐するようになったけど、正直どんだけ役に立ってるのかは不明。
ドラゴンの襲撃で犠牲者が出てしまったからだ!


ある日、またドラゴンに襲撃されたリバーウッド。
戦闘に巻き込まれ(もしくは果敢に参戦してた?)シグリッドさんがお亡くなりになりました😢
鍛冶屋アルヴォア氏の奥方です。
妻の死を目の当たりにしたアルヴォア氏・・・かなしい。

僕じゃないからね!やったのドラゴンだからね!!


私としても大好きなリバーウッドの民を失うのは悲しい。
おのれドラゴン・・・!と思ってたら、気付けば早々に人がひけてました。


数分後にはアルヴォアの鍛冶屋も通常運転だ。
あんたの嫁さん、まだあっちで死んでますけど?!

スカイリムの人はメンタル強いな!

スカイリム地図