アルヴァク召喚


アルヴァクを召喚できるクエストを完全に見落としていたので、地獄みたいなところに行ってきました。
あれ?ソブンガルデじゃないんだ?ソウルケルンか。
ここ、暗いし、迷うし、ほんと嫌だ。
けど馬はほしいので、何とか頑張った。

ところが、

脳筋にはアルヴァク召喚できないという罠。
(必要マジカ120)

マジカなんかにポイント振ってるわけないでしょー。体力極振りよ!
だからマジカなんて100(デフォ)しかない!


仕方ないのでマジカアップ効果のある装備をして何とか呼んだ感じです。

馬代節約にはなるけど、これを呼ぶためにマジカ装備を持ち歩き、いちいち装備変更しないといけないっていうのは、少し面倒・・・いや、かなり。

そして外の景色にまったく馴染まないこの子・・・骨だし。

普通の馬の方が好きかも。

スカイリム地図