スカイリム地図

ベース地図はGameranxより、Mottis86さんの作です。日本語書き込みhon5

慣れるまでビギナーにはピンとこないのが、地名。
遠い昔のことで忘れちゃったドヴァーキンさんには、かつての冒険の地を思い出していただくために。

スカイリムの土地は、地方名で呼ばれることもあって、まだよくわからんので作ってみた。あくまでも自分用です。

赤字が帝国軍勢力、
青字がストームクローク勢力
(初期値)

これを作った時点で、まだ「内戦クエスト」を始めていないのですが、これまたすごそうなクエストみたいですね!
赤に染めるか、青に染めるか、それとも何もしないのか・・・!?



ベセスダ公式より

2021年11月追加のサバイバルモード用地図です。
寒暖地域、キャンプ、宿屋の場所などを網羅!

これによると、南であっても山岳地帯はちゃんと寒い。無茶な山越えはほどほどに、ですね。

元の画像はベセスダ公式にありますので、大きいのが見たい方は公式へ。

スカイリム地図