マネキンの怪


家にある「マネキン」。
あれって、不気味ですね!超不気味!

裸のままだともう見るからに気持ち悪いので、着なくなった盗賊の装備を着せておいた。

隣のホーカーの首もかなり嫌ですが。(執事に任せたら勝手に飾りやがった)


ある時、見たらマネキンが後ろ向いてるとか!!


またしばらくして見たら、

歩いた!?
完全に動いてるよね!?😱
怖い怖い怖いっ!!

住人が見てない間に動くのか、だるまさん転んだかのように固まったのか。

これも名物バグ(というか仕様?)らしいですが、勝手にマネキンが動くとか、あまりにも不気味!
とんだ怪奇現象です!

・・・この家、引っ越したくなってきた。


そうか!娘のイタズラだね・・・?
ドルテちゃんがパパを驚かそうとして、こっそり動かしてるんだよね!!

そう思うことにしよう!

スカイリム地図