ドラゴン各地で猛威を振るう


ドラゴンの襲撃が激しくなってまいりました。
行く先々でけっこう頻繁にドラゴンと遭遇します。


まあ、軽く倒しますけどね。

ドラゴンが居る所に自分が行ってしまうのか、それとも自分がいるところにドラゴンが来るのかは不明ですが。


呆然とする猫かわゆす。


時には2体同時出現とかね!


飛んでくる敵は私のエイム能力じゃどうもならんので、お供のみなさんに撃ち落としてもらってですね、

飴ちゃん武器wはMODですよ。


地上に落下してじゅうぶん弱ったところで、かっこよくトドメをさすヒーロー。

チキンではない。戦略である。そうでもしないと本当あっさり死ぬよこのゲーム。
今後戦闘スキルが整ってくれば別なのかもしれないが、今のところは、いかに上手く逃げるかが勝利への鍵になってます。

スカイリム地図