吸血鬼になってた


自分でも気づかぬうちに吸血鬼になってたようです。
ドーンガードの新人君に指摘されて気付きました。

アグミル、お前ちょっと見ないうちに、すっかり吸血鬼ハンターに馴染んじゃってるじゃないか。


よく見たらお目目が真っ赤だー。

ちな、奥にいるのはスヴェン。


そういえばホームグランドに戻っても、女性にエロイ目で見ないでよ!みたいなことを言われましたけど、


何言ってんだこのブス。女に飢えたってお前なんか抱かねーよ自意識過剰だな!くらいにしか思ってませんでしたが、別な意味で飢えてたんですね。吸血鬼的な意味で。

このクリスマス仕様装備で目が見えるのかっていうのは置いておいて。



吸血鬼撲滅チームリーダーのイスランは激おこです。
いきなり殺されなかっただけ良かったと思うべきか。

ほどなく解決策を聞いて、ほどなく治しましたけど。
(初期症状なら?店売りの疾病退散薬なんかでも治せるっぽい)

いつの間に吸血鬼になったんだろ?
というか、いつからなってたんだろう😅
知らずに進行しちゃったみたいです。気づかない自分も何だかなーと思いますが。



そこで吸血鬼の効果を見てみた。けっこうな恩恵もあるらしいんだけど。
まあ夜型になってしまうのはわかるとして、昼間の↑このデバフはキツイね。回復しないって!?

脳筋はいつも大量の回復薬を持つが常套なので、即座にアイテム回復してて気づかなかったのかも。
アイテムに頼ってれば気づかないくらいなので、吸血鬼でも良かったのかも?


参考:吸血病(Andraste)

吸血鬼になっても元に戻れるとわかったので、一度ためしに吸血鬼プレイもやってみたいですね。

スカイリム地図