スカイリム声優白熊寛嗣さんによる実況動画!


ぎゃーーーーーーす!!!白熊さあああああんっっ!!!😍

スカリムで声優を務めた白熊寛嗣さんのゲーム実況動画!!
レイロフでホワイトランの首長でシェオゴラス様ですよー!

そのご本人がプレイだなんて、ナイス神企画~!
これはたまらん・・・はぁ~イケボ♥この声ほんと好き!

声優には全然詳しくないですが海外ドラマ好きの私は、彼を吹替え声優として存じ上げておりました。
海ドラチャンネル見てるとキャストに白熊さんのお名前を見ない日はないってくらいですもの。

しかしスカイリムでは、ご本人も誰を演じたか知らなかったとは・・・台本に名前が書いてなかったとは驚きですね。
だって、白熊さんめっちゃセリフ多いやんか?ドバキン歩けば白熊に当たるってほど、スカイリムは白熊ゲーだと思ってるよ?
ということで、「自分探しの旅」と。

今後も裏話が聞けるかも?次回も楽しみです!
そう、ヴィロッドは後々気付いて「えっ?」ってなるんだよねwww





関係ないけど、「ハドバル」だと知りました。白熊さんのこの動画見るまで「バドバル」だとずっと思ってた(苦笑)
過去の記事ではずっとバドバルって書いてると思いますが、ご容赦下さい😓

スカイリム地図