ダーネヴィールは下から沸く



引き続き嫁と二人旅中、ドラゴンの襲撃にもあいーの。

気まぐれでダーネヴィール先生を召喚してみたり。

ダーネヴィールは呼んでも来る時と来ない時あるなーバグかなー?と思ってたんですが、

どうやら地面に向かってシャウトしなきゃだめらしく。

感覚的に空に向かって叫んでた・・・
だってそう思うじゃない?空からバッサアー!って舞い降りてくんのかなって。
でもそれじゃダメなんだと今さら知った次第。



我が嫁・不滅のウスガルド。妙齢の女戦士。
ノルド人はやはりノルド装備がよく似合う。

ダーネヴィール先生は、ボーンマン?とかいうの召喚してくれました。
ご自身は地上じゃ戦わないのかな?空をぐるぐる旋回ばかりしてましたが・・・意外と弱いらしいですね(小声)

でもま、ドラゴンが共闘してくれるという、胸アツなシチュエーションになることうけあいです。


そして、よせばいいのに、しゃしゃり出てくる町人。
一般市民てせいぜいLV4とかなんですよね。

たまーに頭抱えて逃げ出す人もいるけど、真のノルドは大抵退かない。
ドラゴン相手に素手で戦うとか、勇敢通り越して気が狂ってるとしか言いようがない。
上半身裸で戦うドバキンもおかしいけどな(軽装スキル鍛え上げ中なので仕方がない)。

ただ、冷気ブレスのドラゴンだと、意外と生き残ったりする町人。そこはさすが寒さに強いノルド人と言うべきでしょうか。


フィニッシュ決める嫁!
かっこいいな~ウス姐さん!!

ブレスさえ凌げれば、ドラゴンも怖くないです。今のとこ。



あの物の言い方に嫌う人も多いと聞く不滅のウスガルドですが、年上好みのドM男には、たまらんとです。

ウス姐さん、結婚すればそこそこ優しいよ?

スカイリム地図