アルドゥインの壁


祠で翼をだらーんとして休んでるドラゴンたん。
これはこれで何だか可愛いらしい。


エズバーン氏をリフテンからリバーウッドに連れ帰りますと、デルフィンとご対面です。

アルドゥインの壁というものを見に行けと?
そこに全部書いてある的な。



デルフィン、ブレイズのくせに何も知らなさすぎじゃね?



↑そういえば、サルモールパーティから帰って来た時、エズバーンのこと、「変人」とか言ってたよね。魚拓あるんだぞ。

エズバーンにあやまれ。


じゃあ、次はそのアルドゥインの壁とやらを見に行こうと外へ出ましたら、
またしてもドラゴンの襲撃が!!

もう~何回目なの!?
リバーウッド大好きなのドラゴン!?

日記に書いてないだけで、すでに10回以上は襲われてると思うリバーウッド。


夜だと町人が家に入ってるのでまだいいけど。
衛兵はやられてもリスポンするみたいだし。頑張れ衛兵。

あっ!牛くん!?なぜ出てきたし!!?www
死んだらジャルデュルに怒られそうだから出てきちゃだめー!


ドラゴンを撃破して、衛兵に褒められました。鎧を。
もはやここの衛兵もドラゴン慣れしてるっぽい。

それよりアルヴォアさんのご遺体、何とかして・・・😢まだある。
けっこう日にち経ったと思うんだけど、永遠に放置されるのだろうか?

スカイリム地図