デイドラ装備


デイドラ装備です!ごっつい!!

黒檀からここまであっと言う間だったな~。
しかしデイドラの心臓がなかなか手に入らず(見つけられず)、フォロワーたちの分は作れなさそう。
(追記:その後、デイドラの心臓が店でフツーに売られていることを知る・・・)

でも黒檀の方がカッコイイかも。強そうに見えるのはデイドラだけどね(実際そうだけど)
お古の黒檀装備はスヴェン君にあげました。


そのスヴェン君(LV20)はヒーラーとして頑張っております。
プレイヤーはすでにLV40到達です。

ウスガルドもLV30MAXなので、山賊相手に最前線もしんどいですね。
でも、スヴェンがちゃんとヒールしてました。素晴らしい連携!

やっぱ、ちょっと苦戦するくらいが面白いのかもしれない・・・?


で、ステンヴァールとウスガルド姐さん・・・!
なにこのツーショット!手つないでる(ように見える)んだけど!!?(単なる偶然)


強いノルドの女は強いノルドの男が好きかー!?ジェラスッ!!

スカイリム地図