【SkyUI】サバイバルモードで装備の「保温値」を表示させるMODパッチ

SkyUI - Survival Mode Integration

https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/17729


SkyUIにおける表示拡張、サバイバルモードで追加される装備の「保温」「保温率」を表示させるパッチ。

元はSE用らしいのですが、AEでも使えております。


温かくないのは、たいまつでは補いきれない薄着が原因

サバイバルモードでは装備に「温かさ」があるとは知らなくてですね・・・。

なので見るからに寒そうな毛皮の鎧上半身裸タイプで歩き回って、凍死しまくってたおバカなドバキンでした。


↑たとえば、同じ毛皮の鎧でも保温値がこんなに違ーう!
そりゃあただの腰巻より上着付の方が温かいってもんだよね。防御値は同じだけどな。
こういうのがわかるようになるSkyUI用パッチです。

SkyUI導入でもサバイバルモードしないのであれば必要ありません。あればよりサバイバルモードで便利というものです。

スカイリム地図