バドバルの証言


正確には「ハドバル」です。ごめんなさい

せっかく帝国軍側についていったので、バドバルの話を聞いてみたいと思います。

フード猫、かわゆす♥


ヘルゲンから脱出すると、帝国軍入隊に勧誘される猫。

またこれ、バドバルのね、言い方が優しい!
こいつ、なかなかの人たらしやねん!
帝国軍て理不尽にマウント取ってくるイメージだったけど、彼のこの物腰は意外でした。


ウルフリック一団について。
あくまでも個人の意見です。



ストームクローク軍については、単なるウルフリックの「私兵」と思ってるらしい。
たしかに、ストームクローク派には熱狂的なタロス信者が多い気がする。
それをウルフリックが上手く利用して、支持者を集めていると。


レイロフやジャルデュルから聞いた話とはまた違うなぁ~。
帝国軍側は、こういう見解なのか。



ドラゴンについては、ストームクローク軍の仕業じゃないかと思ってるもよう。

いや・・・もしかすると、ウルフリックじゃなくて、私の処刑を邪魔にし来たのじゃないかな?という気がするのですが・・・。

まあ、ウルフリック様に比べると、わたくしはただの小者なので、誰もそうは思いませんよねw


ソリチュードか。

ティリウス将軍がいくら有能でも、ドラゴンは止められないんじゃないかなと思うの・・・


話聞いてたらすっかり暗くなりました。

リバーウッドへ向かう道中、オオカミと戦うバドバル兄貴、かっこよす!!
さりげに太い二の腕がセクシー。

スカイリム地図